ひよこの珍道中

がんばれひよこ!

お腹につけるベルトの購入を考えている事

最近少しお腹が出てきたなと思うようになり、何か良いものないかなと探していたら凄く私に丁度いいものを見つけました。それは何かと言いますとスリムベルトです。これはお腹につけるだけでウエストは細くなり、更にくびれが出来るので凄く良いなと思いまして、またベルトも二重になっていて一度しめたらまた更に上からしめる事でよりお腹をしめる事が出来るそうです。ただしめつける事で苦しくなったりしないのかなと思いましたが、それもストレッチ素材になっているので全く苦しさを感じないという事でしたね。なので金額も安い事から近々購入を考えているところです。