ひよこの珍道中

がんばれひよこ!

父の日へのカウントダウンにはまだ早い!?

誕生日と共に忘れてならないのが、母の日と父の日。母の日は世間の動向でなんとなく気付かされるので、心配はしていません。問題は父の日です。新聞広告やデパートでのプロモーションも同じように展開されていると思うのですが、なんとなく気付かぬままに直前になってしまうのでした。今年も母の日が滞りなく済んだので、父の日も同様に仕切らなくてはなりません。でも、まだ間があり過ぎて、いまから気合を入れると忘れてしまいそうです。プレゼントは?食事は?これ見よがしにカレンダーに印をつけるのも、どうかと思ってしていません。どうかこの準備が無駄になりませんように。父の日当日を忘れてしまいませんように。