ひよこの珍道中

がんばれひよこ!

そろそろ引っ越しの準備をしなければ

今月末には家を引っ越す予定なので、今から準備を始めなければ……と思いつつ、なかなか重い腰があがりません。引っ越し先は当然ながら物が何もないので、今家にあるもので古いものはこのタイミングで捨てて買い替えようと思っているのですが、どれを捨てるかすら決まっていない状態です。とりあえず、リサイクル費用がかかる冷蔵庫やテレビなどは持っていくとして、机やカーペットは新しいものに変えたいです。カーテンはどうしようか……。それほど重いものではないので、とりあえず持っていきますが、できればこれも新調したいですね。考えるのは楽しいですが、実際にやるのは面倒です。横着なんですかね……。