ひよこの珍道中

がんばれひよこ!

出張帰り、至福のだらだらタイム

昨日3泊4日のイタリア出張から帰ってきました。余裕をもって組んだゆとりの旅程だったのにも関わらず、やはり長旅は疲れます。今日は頑張った自分にご褒美をということで丸一日好きなだけダラダラすることに決めました。手始めに11時過ぎに起床。もちろん何度も目は覚めていましたが、起き上がらなくてもいい幸せを布団の中で噛みしめながら携帯をいじったり二度寝したりしました。朝ごはんを食べてしまうとお昼ごはんが入らなくなる時間帯に起き上がったので、ハチミツたっぷりのアップルティーを淹れて、イタリアから買って帰ってきたオレンジピールとレモンピールのチョコレートコーティングを摘まみながらパソコンをいじっています。ああ、幸せな一日。