ひよこの珍道中

がんばれひよこ!

Gショックを買いました。

カシオのGショック腕時計を買いました。私が腕時計に求めるものは、正確な時間が分かることです。私はバスによく乗るので正確な時間が分かることがとても重要なのです。1万5千円くらいのモデルを買いました。これだと、多少の防水機能とソーラー充電と電波時計の機能を持っています。アップルのアップルウォッチも良いなと思うのですが、充電しないといけないところがマイナスです。Gショックの良いところは多少ラフに使っても壊れないことです。でも、やっぱり最近はあまり売れないみたいです。でも、カフェで新しく買った腕時計を見ていると気分が盛り上がるのでした。