ひよこの珍道中

がんばれひよこ!

髪の毛が伸び放題

朝起きた時から髪の毛がバーッとしていてテンション下がります。毎日髪の毛を乾かすたびに切ろう切ろうと思うけど、そう思い始めて半年は経ったような気がします。短いのが好きなわけじゃないから、髪型はそんなに迷わないけれど予約するのが億劫になってしまいます。最近ではインターネットで予約ができるから、前ほど意を決してという感じではないですが。どんな約束でも当日に出かけたくなくなるのは何なんでしょう。それまではすごく楽しみな気持ちでいるのに、当日になるとナーバスになります。それでも髪の毛は切らなくては。また美容師さんに「あれ、もう1年近く経ちますよね」って驚かれそうです。