ひよこの珍道中

がんばれひよこ!

昔からのお菓子たち

子供の頃から食べ続けているお菓子があります。いくつかのものはいつも買い置きがしてあるほど。中でもベビースターラーメンがお気に入りです。袋を開けたとたんに感じる、あの香ばしい香り。カリカリという食感。子供の頃にはお湯を掛けてラーメンとして食べられるんじゃないかとチャレンジし、見事に期待を裏切られたこともありました。お菓子はお菓子にかなり得ません。また、キットカットも大好きです。色々なフレーバーが生まれては消えていきましたが、定番のものがやはり一番美味しいように思います。そして歌舞伎揚げ。私の中のベストオブおせんべいなのです。変わらず売り続けて欲しいものです。