ひよこの珍道中

がんばれひよこ!

失敗した買い物。見た目だけでは、ダメだな

見た目に一目惚れして買ってしまった後、失敗したなあ、と思うバックがあります。しばらく前に、バックを買う予定ではなかったのですが、服を買って、同じ服屋さんに一緒に売っていたバックも買ってしまいました。まさに一目惚れでした。その色合い、形状、大きさ・・まさに、自分のためにあるのでは?これって運命?なんて感じてしまって、買ってしまいました。翌日から、さっそく使い始めたのですが・・あれ?という感じになりました。思っていたより重かったのです。中に本等を入れて、肩にかけると肩が痛い。しばらく我慢して使ってたのですが・・諦めました。せっかく買ったのにと思うと、捨てるに捨てれず・・という感じです。